見出し画像

2023/09/27【ボートで体験ダイビング🤿】

今回ボートでの体験ダイビングで竹富南へ🥰✨
お2人でのご参加でしたが、最後には水中で自由に泳げるようにまでなりましたね‼️

①ジャガイモサンゴの根
②ナカモトケープ
③V字

一本目ではまずは水に慣れるためにシュノーケリング🤿
シュノーケルを使ったことがないと、それだけでもドキドキしちゃいますよね。

二本目、三本目で本番の体験ダイビングへ‼️
シュノーケリングをやっていたので、すんなりと潜ることができました🥰✨

最後には巨大なウミガメが現れたり、自分たちでウミウシを探してみたり、ファンダイビングみたいに楽しめましたね🩵

🧜‍♀️初の体験ダイビング🧜‍♀️

最初は海に入るのにドキドキしてましたが、最後には人魚みたいに自由に泳げるようになりましたね🧜‍♀️🌺
また是非、石垣島の海へ遊びにきてくださいね‼️

本日も無事にダイビング終了です💎

🤿ダイビングログ🤿
気温:32.4℃
水温:30℃
透明度:20m
風向き:北東

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?