見出し画像

『777』【読書】

伊坂幸太郎さんの新作『777』をGETしました。

グラスホッパーシリーズの真作です。

陽気なギャングシリーズとグラスホッパーシリーズは伊坂さんの中でも続編が出るたびにめっちゃワクワクです。

グラスホッパーは、初期作品の中でもなかなかパンチの効いた作品でした。

そして、マリアビートル・アックスと続き、今回の777。🐞が主人公です。

マリアビートルの映画版ではトムクルーズが演じて、日本では若干コケた感がありましたが私的には楽しかったです。

今回も777でワクワクドキドキ体験をしたいです!
すぐに読めそうな感じがしまーす⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?