見出し画像

全然簡単じゃなかったご紹介

簡単な自己紹介。(と思ったら全然違った)

現在20代後半のしがない会社員。

高校時代からアーティスト沼に浸かり、いわゆる追っかけで北から南へ。

そんな中、就職活動中に見た「二宮和也」さんのウインクにやられてジャニーズの沼に突入。

現在は、事務所で推していきたいので、まんべんなく色んなグループを見てる。オタ活も少し落ち着きつつあるので、いわゆるDDと言われても仕方ないくらい、ジャニーズ文化を楽しんでおるのだった。

このノートは、自分の性格的に、時系列に並べたり、
過去の自分と今の自分を比べたりすることが結構好きなため、
これからも意味もなくいろんなことを並べたりすることがあるかと思う。
本当にとりとめがない。推敲もせず出すから文体もぐっちゃぐちゃだ。
なので、読み苦しい点あるかと…

まぁ日記のような形で、今しかない感情や考え・疑問を記していきたい。
なぜなら、1年後私は全く異なる考え方をしてるかもしれないから。
もしかしたらジャニーズも好きじゃなくなっているかも(それはないと思うが…)
書きたい!という時に書くことで、その瞬間の考えを残すことができる。
後々、振り返った時にこんなこと考えてたんだなと気づきを得られると思うし、
熱量は日々変わっていくので、その変わる感情を記すノート代わりなればと考えている。

この記事をプロフィール記事にするために、、、

今から、2020年5月現在の私の推し状況を記事にしたいと思います。これ一年後に、勢力図絶対変わるはずなので今から未来が楽しみすぎる~~~!!!

現在加入済ファンクラブ
・ARASHI
・SnowMan
・ジャニーズジュニア情報局

現在の担当
・二宮和也(ARASHI)
・向井康二(SnowMan)
・道枝駿佑(ジャニーズジュニア情報局)

それぞれのグループでの好きな人

・SMAP 香取慎吾
やっぱ、アラサーは慎吾ママで育ってきたから。。
友達に見せてもらったクリップ集の慎吾君は本当にかっこよかった。

・TOKIO 長瀬智也
昔の見ました?最高ですよね。人間界で好きな顔。今のワイルドも最高。

・V6 井ノ原快彦
イノッチは推しのアーティストと仲良いから好き。
存在に感謝。

・KinKiKids 堂本剛
子どものころ一度は、剛派か光一派の話をしたと思う。アラサーは。

・ARASHI 二宮和也
いつか絶対オタク史を記事にする。
次点は相葉雅紀さんですが、全員好き。
嵐がなければ沼入りはなかったので、毎日感謝して生きている。

・タッキー&翼 滝沢秀明
やっぱり、副社長最高っす。かっこええーす。

・NEWS 増田貴久
まっすーがんばってんだもん。応援したくなる。

・関ジャニ∞ 安田章大
個人的な理由で、ずっと親近感沸いている。

・KAT-TUN 中丸雄一
頭いいのにひけらかさずにサラッてやるところが最優秀賞。あと、シンプルに面白い人だと思ってる。

・Hey!Say!JUMP 伊野尾慧
「伊野尾慧」を発見した時の感動は忘れられない。
現在、担当はしていないけど、ジャニ初現場は伊野尾慧さんの舞台。
周りに平成さんのファンがあの頃いたら、もっと沼っていたかも。
なので、次点で好きなグループかな。セクゾ競るなぁ。

・Kis-My-Ft2 宮田俊哉
こないだライブ映像見たのだけど、みやっち安定してて良いなって。(初めてみやっちって呼びました。宮田くん。。)

・SexyZone マリウス葉
ファンクラブ入ろうかと悩んでる位、箱でいい。。
結構選べられないんだけど、シュミッヒ様への期待で。

・A.B.C-Z 河合郁人
ふみきゅんは、ジャニーズの総務部的な立ち位置で尊敬。
別の記事でも書いてるけど、Moonlight walkerがとにかく好き。
一生カラオケで歌っても飽きない。

・ジャニーズWEST 神山智洋
歌うま・ダンスうまな神ちゃんも発見した!って感じだったな。
端の方で踊ってるけど、結構メインとかも歌っててあー神ちゃん!ってなる。

・King&Prince 高橋海人
「Welcome to My Home Town」で踊る高橋海人が大好き。
この人めちゃくちゃ踊るんうめぇ~~~~ってあんな簡単なフリで
ダンス経験ない私でも思ったので相当うまいんだろうな。いつかソロダンス見てみたい。

・SixTONES 京本大我
美形だよな。毎回見て思う!あと天然さんだなってところもよい!

・SnowMan 向井康二
以下参照

ジャニーズジュニア(アイランドTV順)

・Travis Japan 松田元太
餃子マラソン私は感動したよ!!!
めちゃくちゃ頑張り屋だし、チャンスを物にしようとする力が強くてよい。

・HiHi Jets 高橋優斗
ゆうぴは、ジャニ―さんの一件の時も、
2人が謹慎してた時も能力発揮しててすごいなって。
頑張ってほしいなって思わせてくれるジュニア。報われてぇ。

・美 少年 金指一世
金指くんめちゃくちゃ顔がいいと思うんです。
どんどん良くなってるじゃないですか。どうなっちゃうんだろう?って思う。
これからの成長がめちゃくちゃ期待できるので。

・7 MEN 侍 本高克樹
なんやかんや、自頭がいい人は良いと思ってしまう。

・少年忍者 川崎皇輝
川崎プロの出来ジュっぷり凄くないですか?
ゆうぴもそうだけど、ジュニアはまとめようと頑張る人は推せるなぁ。
まじで学級委員長・生徒会長!素晴らしすぎる対応力!!!
川崎プロこれからも注目していきます。川崎プロのプロたる所以はいつか記事にしたい。

・Jr.SP 松尾龍
あのバレエの子!と言ったら、松尾君。すっと記憶に残るから一芸はやはり素晴らしい。
でも、Jr.SPはもっと学習する必要アリ…学習したい…
だって、今嵐のバックついてくれてるんだもん。

・宇宙Six 江田剛
江田ちゃんは、もうなくてはならない存在。
松本幸大くんかな?って思った時もあったんですが、
アイランドTVのにゃんこ動画が病みつきになるので江田ちゃん。

・なにわ男子 道枝駿佑
14歳の道枝駿佑を見た時の衝撃たるや。
この子はデビューするぞって思った子。
推した子がデビューしてほしい感覚。ジュニアの入口だったな。
顔の良さにかまけず成長をしてほしい逸材。
爆発点が絶対にこれからある。
そのためには、時間もさらなる努力も必要だとも思ってる。期待してるよ!みっちー!

・Lilかんさい 西村拓哉
出来ジュの素養がある人好きなので(笑)
でも、リトカンできる前から、ニシタクは見るたびに成長してるし、
確実に関ジュを背負う人材になっていくって思っているので、応援したい。
ただ、こないだの春松竹の風雅の成長たるやびっくりしたし、
こたろくんも推せ始めて、るーくも自頭良さそうなのでいいね!リトカン期待!!

・Aぇ!group 佐野昌哉
佐野くんって逸材じゃないですか?凄すぎひん??
適材適所で面白いワード入れてくるし、どこ出しても恥ずかしくない伸びしろ。
それに加えて、さすが四季仕込みの歌。やっぱ行くかなぁ松竹座…
佐野くんも見つけた衝撃高い人材。そして、個人的に親近感もある。笑

・無所ジュニア 佐藤新
クリエCめちゃくちゃよくないですか?
顔めっちゃいいのに、ダンスもめっちゃよくてさ。
えっ?!なんで無所なのこの人たち??ってなってる。
今回は、サバっとしている性格と顔ということで、佐藤くん。
つーばきばき!と競りました、これ半年後やると変わる可能性あり。
クリエやるときは、あの、、行かせてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?