推しに会うための準備

先週宣言をしてから一週間がたった。ダイエット。
推しに会うための準備だ。

今週の結果としては、こちら!

体重:-2.2kg
体脂肪率:-0.2%

やったこと。
木曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操
金曜日 夏バテのためお休み
土曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、snow world踊る、長風呂
日曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、水泳
月曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、snow world踊る
火曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、長風呂
水曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、水泳
木曜日 筋トレ、ワクワクハピネス体操、長風呂
金曜日 筋トレ、ウォーキング9km(出社日)

食べ物。
青魚、豆腐、卵を意識。昼は糖質OK 。夜は炭水化物控える。
昼多く食べてOK。でも、30分かけて食べる。ご飯の一口の量は小さめに。

変化点。
ズボンのチャックが締まりやすくなった。
水泳が一度より二度目のほうが格段に泳ぎやすくなってる。
焼魚を家でやる。一人暮らしなので敬遠してたけど美味しい!

ただ、相変わらずお腹はぽちゃんとしてて、
人から見た変化点は少ない。

トレーニングが終わるたびに疲れたのに頑張ったね!とか、
夜ご飯後の空腹に耐えたときもよく耐えた!と自己肯定をしながら生きるので
すごく肯定されている気がする。自分に。

夜ご飯後の空腹は結構大変なので、早く寝るようになった。
寝る時間が長いので、起きたときに体重はかるとどっと落ちてる。

この体重変動自体は、今まで規定値以上のカロリー摂取を、
しっかりとコントロールして、消費カロリーを下回るようにしてるからだと思う。

まだまだ始まったばかりなので、
少しずつ続けて推しに会うときには
少しでも、きれいな姿でありたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?