見出し画像

ガチャガチャで気分あげあげ

先日、ガチャガチャを久々に回した。
いつもいく整体のとなりにガチャ専門店が少し前に出来て、ガチャガチャ好きな人間からすると散財する恐れがあるので、あまり目に入れないようにしていたが(隣りにある時点でかなり無理があるけど笑)

最近色んなことにムシャクシャしててストレス発散してぇ!ってなっても出来ることも許す時間も大して今の私には無いなと思ったのと、何だかその日はガチャガチャに呼ばれた気がしたので寄ってみたら可愛い子ちゃんに出会えた。


パンダコパンダのとらちゃん(誰)

ほんとはパンちゃんが欲しかったんだけど、この子も十分可愛いから良しとした。
ウエッティーとポケットティッシュ入れて早速持ち歩いてる。



オレ、ゴリラ、スキ

ゴリラモチーフに弱いうえに、何だよこのちょっとレトロチックな感じは。
可愛すぎだろ。
家の鍵をつけて毎日、使ってる。
サウナ行きてえ。


向きがちょっとアレね。

帰りによった駅ナカの雑貨屋さんで10%OFFで購入。
ベーシックで洗練されたアイテムで持ち物を纏めたいという憧れはありつつも、やっぱビタミンカラーというかパキッとした色合いと動物モチーフのキャラが好きなんだなと自分の好みを再認識。
最近、上の子がお外で砂遊びを頻繁にするので無印良品の紙石鹸を入れてカバンにつけて使ってる。
大きさもちょうどいいし、初めて知ったこのキャラかわいい。
柄と色違いで迷ったけど、こっちにして良かった。

最近の購入品でした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?