誕生日プレゼントが揃いました

自分の誕生日は9月なんですが(突然のカミングアウト)
欲張りな私は欲しくてほしくて堪らないモノが2つありました。

ひとつはこれ。


北欧、暮らしの道具店より。ほんと、かわいすぎ。


これは前から気になってたんだけれども、今はポップアップショップでしか手にすることが出来ないみたいで、でも子供を連れて行くとか大変だしな〜と思ってたらいつもお世話になってる北欧、暮らしの道具店さんのストアにて再入荷されてるではないか!
誕生日も迎えるし…ということで、すぐポチポチして買ってしまったよね。
わし、足デカ族なため一番大きいサイズを買ったんだけどもう一回り小さくても良かったかなと思いつつ、紐できゅっと締めることも出来るからパカパカ足が浮くことなく。靴が足に当たるも柔らかい感触で痛くないし、何より軽いので沢山歩いても足が全然疲れない!
今回は仕事にも履いていけるように黒を買ったけど、次回はシルバーを買うんだと心に誓った。

そしてもうひとつ欲しかったのは、こちら。

中川久美子さんの作品。
わし、輪っかモチーフのアクセサリー大好き人間でして。
このピアスを知ってから絶対欲しいぃ…ってなったんだけれども、実店舗にもなかなか足を運べす、オンラインストアも今は閉まってて手に取れる機会が無かったんです。
が!!
たまたま先日、旦那さんからお暇を頂いた日、近くではないけどポップアップショップが開催してるというので行ってきました!!
そして、ゲットしました!

ふぁー!!!
かわいぃ…
美しい…
そして、よく見たら左右のデザインが非対称なのもよい…
日常使いにも、ちょっとおめかしした時にも使えるね

その日は買ったまま着る機会がなかった一張羅を着て、行きたい所に行ったり食べたり、ピアスもう一つ開けたり、楽しいお買い物が出来ました。


同日に雑貨屋で購入。背景のきちゃない網戸はご愛嬌。

ホントのこと言うと、楽しすぎて帰りたくなかった笑
次はいつ行けるかなぁ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?