タノシイコト

楽しいコト、CREATE!


いろんなことで制約がかかり
不安が大きくなり
自由が奪われていくように感じると思います。

誰かや
何かのせいにしたい気持ちも湧いてくるかもしれない。

でも、こんな状況でも
楽しいことは
自分で見つけられると思うんですよね。
自分の発想次第で、楽しいコトできると思う。

何が好きで
何にワクワクして
どう生きたいのか?

「大切にしたかったものは何??」

思い出すタイミングなのかもしれないですね。

みんなで思い出して
みんなで乗り越えていきましょう(^^♪

***

追記

上の娘は絵の具で滑って転び
大はしゃぎ!

下の娘は全身に絵の具を塗り
大はしゃぎ!

パパは壁に手形をつけ
大はしゃぎ!

ママは写真を取りながら
大はしゃぎ!

我が家は笑顔でいっぱいです(^^♪
感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?