見出し画像

THE 脱皮マン!

脱皮を繰り返していく人生

それってオモロイじゃんww

発した言葉、とった行動
それらって、その瞬間に終わっていくものなんだよね。
本来さ。

でもさ
人ってさ
その言葉や行動に執着し過ぎて
脱ぎ捨てられないでいる。

でさ、気がつくとさ
もう脱皮できないくらいに着込んでるわけww

着膨れ
厚着
トコロテン(←意味ない言葉だww)

そうなると
もう、息苦しくて、苦しくてww

身動き取れないし
その言葉や行動たちに支配されて
新しい一歩が出せないでいる。

それって本当にキツイから
その都度その都度
放った言葉や行動は脱皮して生きたいな(^_-)-☆

いつも身がるに軽やかに
目の前の出来事に注いでいこう♪

========

そんなことを言っている僕自身
昨日、半日チャックを開けたまま過ごしてしまい
今日はチャックの付いたズボンを履けないでいるwww

よし!
脱皮マンに変身しようww

「変身ポーズ」どんな感じにしようか??w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?