見出し画像

私のやりたいこと一覧

なんだかあれもこれも気になってしまうので、
整理するためにも書き出してみようと思います。

・写真撮りたい
・旅行したい
・できてない自己研鑽やりたい(リスキリング)
・将来やりたいことについて話したい
・ぼんやりしたい
・日の当たるところでお昼寝
・海をみたい
・寿司食べたい
・お金を気にせず買い物したい
・ネイルしたい
・眉毛サロン(眉のアートメイク)行きたい
・温泉でのんびりしたい
・家でパン作りしたい
・家でお菓子作りしたい
・自家製ジャムを作ってみたい
・せいろで蒸し料理作りたい
・気のすむまでどうでも良いこと話したい
・絵を描きたい
・音楽聴きながら風を感じたい
・夫の実家に行きたい
・よもぎ蒸しやりたい
・占星術とかそういうの学んでみたい
・足つぼに詳しくなりたい
・筋膜リリースしたい
・緑茶(もしくは紅茶)を極めたい
・掃除したい
・ゲームしたい(SwitchとPS5)
・美容皮膚科に行ってみたい
・リンパ流したい
・ドライブしたい

思いつくままに書いてみた。
なんだか思考がまとまらない~。
あれもこれもと手を出したくなる笑
そういうお年頃なのかな…笑

ゆるっとできることからやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?