見出し画像

大阪のマミーさま

ちょっと路線変更で、お客様との会話中に想いだした、私の人生で、凄い女性で尊敬も出来て大変お世話になった方の話!!

人生を楽しんで歩んでる女性のお話をしようと思います。

出会い時々見たオーラ

当時キッカケは忘れましたが、東梅田=サラリーマン応援隊の町やなぁーって思い、こよなく愛し遊んでいた東梅田で、女装さんのスナックに週末良く遊びにいってました。

たまーにオンオープン早めに遊びに行くと、BOX席にひとり、ドーーーンっと座っている方が居たんです。

それはそれは、普通じゃないし、大物の雰囲気なのだけど、私の好きなかっこいい女性のオーラ満載で、でもご一緒する勇気の無い私は、目が合うと挨拶はするけれど、怖く手近寄れない。

私はどちらかと言うと、みんなお友達!!!っと楽しく過ごしちゃうタイプなのですが、お声かけられないないで、たまに見るその方を、あっっ、今日持居た!!!!やったー!!!!今日こそはと思いつつ時が流れる。。。そんの日々を送っていました。

ある日のこと、いつも通りにそのスナックへ、テケテケでけー👣と。そして、いつもながらの飲んで歌って楽しんでいました。

そこへ、スナックのママさんが、「ちょっと、なおちゃんいい??」と、声がかかり、行った席が、、、どっかーーーーんですよもう!!!

BOXソファーにどんっと座ってる、その女性の席へ、勿論こころはムンクの叫びの顔の気持ちですが、笑顔プラスニヤついてます!!!の笑顔を少し押し殺しながら、???????みたいな顔に少しの笑顔で。

「あんたいつも楽しそうに飲んでるねぇー」

「何してる子なん??」

エトセトラ。。。すっとんであまり覚えてないけれど、こんな仕事してまーすと真剣に語ったのは覚えてます。

「ま、いっぱい飲みや!!!」も覚えてるかなぁーです(笑)勿論、一緒のものでと。

いやぁー、極上のウィスキーやったよ!!!だからホンマに心地よいし、まー緊張もあり酔えないけれど、忘れてたぁー

それからと言うもの、スナックであえば、勿論ご一緒!!!

この方には、女義というかおもいっきり、エイジレスに人生楽しむ場面の勉強をさせていただきました!!

スッとした格好で、姿勢良く、尚かつ上品さが兼ね備えられていて、飲み方がキレイ、会話も楽しい。

そんな女性に憧れていたので、まぁーそれはそれは、いつでもイエーースで着いて行きます先輩!!!でした!!!

家も目と鼻の先!!!一緒に飲んだ帰りは、いつも送っていく、歩きですけどねー

今日の1日をあーやこーやと振り返りながら、明日も元気に!!をモットーに。

マミーが、マンションエントランスに入り姿が見えなくなるまで、見守っていました(笑)

自分のお母さんのような姉さんマミー

マミーには、色んな所へ連れてってもらいました。

人生でこんな時間を過ごせた事に感謝して、今日はここまで!!

お休みなさーい💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?