見出し画像

エステ脱毛サロンもええもんよ

私の仕事は、エステの脱毛サロン
運営に施術者としても現場大好き
手が震えて、、、となったら引退やなー
とか、ま、老眼は多分まだ大丈夫やねんけど
そのうち来たら、ハヅキルーペさんにお世話になろうかなぁー、って思ってます!!!
と、何歳なっても現役で現場を楽しみたいのです。
何故なら、やぱりコミュニケーションと現場命!!!ではなくては、私の業種は務まらないかと。
務まらないと言うより、この仕事が好きでやってるからね!!!
脱毛って素肌が綺麗になってくと同時に、長いおつきいになりますから、お肌だけじゃなくて、その方々の様々な人生のアレやコレに、仕事の話や恋愛に、推し活やワクワクなお話しが沢山てんこ盛りで、私自身も毎日が勉強になるし、やっぱりコミュニケーションって素敵な縁ですものね、人間万歳なのです(笑)
30代からこの世界に入り、只今46歳、長い(笑)ですが、毎日が新しく若い(笑)自分!!!
そして何より、色んな世代の方々の話ってホント楽しく面白いし、有り難い!!!
私の若い(笑)自称は、この仕事のおかげであります。
最近の出来事で、沢山ある中で
「ここに来たら(サロン)何故か落ち着くんです」
そうそう、アットホームサロンです!
2年ぶりにご来店の方は
「ずーーーっと来たかった」
けど、腰が大変になり大きな手術して、1年休業してて、復帰してやっと通常に戻り、自分磨き再開です!!!で元気な姿でご来店してくれた
なんて嬉しい☺事。
鎌倉に住んでるミセスさんたち
「渋谷に来るのは、ここに来る時に合わせてる」
鎌倉ミセス様方は、20代の頃から、東京でキャリア積んで、結婚して子育てで鎌倉移住してー、美容はやはり都内みたいで、その中でうちのサロンに来てくれてて、お友達同士の御縁でうちを選んで来てくれてる
有り難い!!!
まだまだ色んな御縁がありますが、ちょびっとお話しさせてもらいました。
エステの脱毛サロンってたっっっくさーーーんあるある。
その中で、うちを選んでくれて、そしてリピート愛顧していただき感謝です。
近々、インスタライブをします!!
ちょと、ただ話すではなくて、少し思いつきで楽しく出来る様にと、ソレ!知りたかった、聞いてみたかった、どうなのよ!?をお届けできたらと思ってます。
沢山の方々にエステ脱毛サロンの事を見て知ってもらう為に、脱毛サロンあるあるのマイナスをプラスに変換できて、気持ち豊かに楽しく脱毛をしていただく為にも!!!やります❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥
私が、ワクワクしてます。
それでは今日はここまで
chao🤍そして see you💜by Naoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?