見出し画像

2022年10月8日 浮かれポンチについて《酔いの世界へ瞬く間に戻れる自分は疲れ体質になってしまったのか?》 episode 128

自分の心研究員703です。

ものすごく疲れた、今日一日。
大して歩いていないのに、歩きすぎたような足の疲れとか、身体中が痛い、
なんなんだろう。

今日は約一年ぶりに懐かしい仲間達とランチを楽しんできた。
何仲間って言えばいいのかー

20代の時からのお遊び仲間というか。
会社の仲間+α

結婚して家族が増えたメンバーは
その家族ごと集まってるから
子ども含めると総勢13名になる

今日はそのうち10名が集った。

美味しいご飯と
懐かしい仲間を前に
私は瞬く間にテンションが跳ね上がりー

あー!!
上がってるなー

この感覚、“懐かしい”なぁ

そうか、ずーっとこのテンションで暮らしてきてたんだなぁ、私。

すごいな。

楽しくて楽しくてー
と、思ってた、この感覚

のはずが、今日はどこか興醒めしている自分がいたりしなかったか?

確かに楽しかったんだけどー
以前とはちょっと感覚が違う。

何が違うんだろう?

気持ちが上がった分なのか?
疲れがダイレクトに身体に響く?
帰宅して、倒れ込んでしまった。
身体が全身筋肉痛みたいなだるさ。
足は、歩き過ぎた時のように疲労感が満載。

これはなんだ?

テンション上げたからなのか?

そうではなくて、単純にコロナ後遺症で
疲れ体質になってしまったのか?

よくわからないけど
最近の感じからすると
テンション上げたあとは疲労感が半端ない感じになっているような気がする。

今まではなんだったんだろう?

疲れ知らずのハイテンション。

最近は、酔いの世界の居心地が良くなくなってきてる?
この疲労がなんなのか
今のところはXとしておくけどー

もう少し検証を取ってみる。

たぶん、昔のようには
テンション上げ上げではいられなくなりつつあるのかもしれんね。

不思議なんだけどそう思える。
本当の私はこんなテンションの人ではない
というか、
偽りの快感が不快になりつつあるというか?

もっと静かなテンションで会えるコミュニティが
楽になってきてるというか?

本当はどうなんだろうか?


あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?