見出し画像

2023年6月1日 再提出について《劣等感炸裂でまた、嫌な気分にから全てを投げ出したくなってなってないか?》 episode 364

自分の心研究員703です

昨日のライフシート
一昨日の三角形

『書き方間違えてます』
ピシャリと先輩2からメッセージが飛んできた

青い所を再考して再提出です(泣

んー

これが
“私の薄っぺらさ”か、と思い知らされる

やることが
思考が
適当すぎるんだー

だけど、ずーっと薄っぺらい事に劣等感を感じてきたこれまで

今は面倒くさいし
もう嫌だ

と、逃避したくてたまらない

だけどー

薄っぺらいの嫌なんだよねー、私?
だったら
“今すぐ”じゃなくてもやればいいやん

ってわけで
私は私の整理されていない頭を使って
どうしたらこの宿題が出来るのか
いつ時間を確保出来るのか
このシートは
私の手で復元してやるのか
コピー出来ないだろうか

こんなことを思っていたら夜がふけていたー
もう寝よう

do something different.

私にとってはこの宿題と対峙することが
do something different.

あぁ、そんな私ってー

ー嫌々ながら情けなく思いながら明日にづつく

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていた
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

自分の心研究員703公式LINE

LINE公式アカウント、はじめました。
お友達募集中です♪よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?