見出し画像

2023年2月27日 出来ない私について《イベント振返りをしたいのに出来ない自分を許そうとしている矢先の長女攻撃にまんまと交戦してしまった私はダメなヤツなのか?!》 episode 270

自分の心研究員703です。

昨日の当研究所のお誕生会イベントの振返りを少々したいな、と思いつつ

月末の処理がいきなり辛くて
その上、花粉症で
クシャミ鼻水
目が腫れ
頭が痛い

身体の資源的に「0」突破な今日は
とにかく早く帰って早く寝たい

なのにー

こんな日に限って次女が
足が痛くて眠れない、と大騒ぎしててー

本当は私がお相手してあげたかったけど
ここに資源を投下したら
多分死ぬ

くらいに身体の資源が1ミリも残っていない

そして、
続々とチャットに昨日のイベントの振返りがアップされていてー

あー自分も言いたいことたくさんある!!

と、書込みトライしようとするも
どうにもこうにも
身体と時間の資源が足りず
アワアワ、ジタバタしようとする私

疲れているんだねー

書きたいんだねー

時間がないんだねー

子どものお相手さえも出来ないんだねー

残念だねぇ、というわけで
アワアワしたままそれでもいいんだよー
って、せっかく言い聞かせていたのにー

アホの長女にからまれて
ウッカリ同じ土俵で怒鳴り合いになってしまってー

“やめれ、やめれ!!”
と、止めようとする自分と

この小ざかしい小娘に言って聞かせてわからせねば!
という、上ポジションにいってしまった自分

上ポジションにいっちゃったら
スンナリ、戻ってこれるわけもなく

罵声をお互い浴びせ合いながらも

3往復くらいでなんとかおさめてー

グッタリ。

早よ、寝ましょう。
振返りも、ホットなウチが良いけれど

ま、いいか。

書きかけのやつは
どこかに保存しておきましょーっと。

なかなか思う通りにいかないけれど、

ーマイペースにつづく、、、

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?