見出し画像

2022年9月27日 思考をすることについて《私は今まで思考をせずにここまでやってきた、というのか?》117日目

自分の心研究員703です。

今日も激しく疲労。
頭も痛いし、仕事は相変わらず
ジャンジャン降ってくるし。

思考を後回しにしてるんだよなー
って、自分の首が締まり始めて気づくという。

思考を使う訓練をもう少し意識したい
24時間中、思考してるの3時間くらい?
ってくらい考えないで行動してると思う。

思考をせずによくここまで来れたなぁ、とほとほと感心してしまう
これって自惚れw

今までこうして、直ぐに“思考する”ことから
逃避してたんだよなー

やっぱり
行き当たりばったりだとどうしても
ドタバタ、バタつくからー

まずは考える訓練から。

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?