見出し画像

2022年8月21日 今日はお休み 80日目

自分の心研究員703です。

今日は野球応援をオンラインで参加
私が参加してから逆転して優勝しちゃった!
『私』持ってる!!

昔の知り合いがやってるYouTubeのオンライン対談を1時間視聴
弾丸トークが面白く、言ってることは
ここ最近の私の学びの総まとめみたいな内容で
やっぱり、なんだか私、応援してもらってるのかもー
と、思えたり

昼寝したり

怒涛の自分の心研究がヘビーで疲れちゃったので
今日はのほほんと心もお休みしまーす。

明日から新しい一週間。

今度こそ社会復帰に向けて
そろそろ心の準備していきたいと思います!


あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?