見出し画像

2022年10月14日 自分の能力について《過大評価してると思えば突然自信喪失、本当はどっちでもよくないのか?》 episode 134

自分の心研究員703です。

今日も仕事が遅々として進まず。
時として、自分はなかなかやり手なんじゃないか?
と、自惚れることがあるけれど

今日辺りは
ホントに勘所が悪くて
頭悪くて
要領悪くて
アホちゃうか?!

と、悲しくなったりして。

だけど、本当はどっちでもいいやん
って話でしょ?

そんなことで気分の上げ下げするから疲れんのよ。

うまくいく時もある、いかない時もある。

そんなテンションで良くないか?

ホント、いちいち大袈裟な自分だったなぁ〜

明日は約2年半振りに遠方の友人に会いに行った後
キャンプ修行。
私の愛しくてご自慢のギアをほぼ置きざりにして
ひけらかし封印。

そして、明日は何より存在感を消す方向で
いるのかいないのか
ほとんどわからないテンションチャレンジ

出来るかもしれないし出来ないかもしれない
出来る様になるべく意識してたたずんでいたいけど
出来なくても、そうか、出来なかったんだね。
で、以上、終わり。


あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?