見出し画像

2022年9月7日 今日は疲れたので休む、寝る、ゆっくりする!97日目


自分の心研究員703です。

仕事の山、3つ目を越えた様です。
3週間のお休みの果て、ロクな引継ぎもないままに
いきなり8月の月締めに突入。

明日は4つ目の山を午前中期限で越えなければなりませんので

明日に備えて今夜はゆっくり休みます。

今日も頑張って異動していった同僚に引き継ぎでわからないことを聞いて
金曜日、担当部署で炎上騒ぎの張本人案件で
今日も問題が発生。
このやりとりで、またしても炎上しかかるも
なんとか鎮火。

否認を解くきっかけを探すために
嫌なことチャレンジ、頑張った。

だから今夜は休む、寝る、ゆっくりして身体を休めて

明日の山も無事に越えてみせましょう。

だけど、越えても越えても
次々とやってくる山。

そしていろんなエピソードもついてくるんだけど
都度、思考を使って落ち着いて対応していこうと思う。

ん!!
頑張ってるね、私。

明日も頑張ろう!!
お休みなさい。


あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?