見出し画像

2023年4月21日 余裕について《身体の資源確保し過ぎて休日出勤する羽目になるってなんか間違ってないか?》 episode 323


自分の心研究員703です。

なかなかバランスを取るのって難しいですね

今月は身体の資源確保をするあまり
気づけば、4月の業務が“やっぱり”滞り
明日、休日出勤申請する羽目になりましたー

これってなんだ?
目先のことばかりに気取られて
俯瞰できてないんだなー

だったら、昨日午後から出勤しとけば良かったんじゃないか?
ただただ先延ばししたこれが結果なのか?

なんか、上手くいかないなぁ。

チグハグしてるよなー

んー

だけどね、
試行錯誤って、こういうことかな?
この歳になって、大人気ない、と思われるかもしれないけれど

大人子どもだからねー私。

って、こんな時だけアダルトチルドレンを持ち出す
ホント、子どもっぽい私だけど

やっと、調和に向かって
大人らしさを学ぼうとしている子どもと一緒

かっこ悪くても
みっともなくても
これが今の私なんだし
試行錯誤して軌道修正していけば良くない?!

今まで、何してたん?!
って思いたくなるけどー

長い長い寄り道をしてたんです。
今、小学一年生くらいをやり直してる感じ?

ーこんな自分、嫌やー!!と逃避せずにつづく

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

自分の心研究員703公式LINE

LINE公式アカウント、はじめました。
お友達募集中です♪よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?