見出し画像

めちゃくちゃ綺麗な光が入る場所(長野県)

こんにちは。カメラマンの7010です。
7010と書いてなおとと読みます。


今まで日本全国色々な場所で写真を撮ってきましたが、その中でもぶっちぎりで光の入り方が素晴らしい場所を紹介します。


妻籠宿(長野県)


光が一番綺麗に入る時期は12月とのこと。

自分が行った時は2月ごろのため光がだいぶ手前側になっていました。


画像1

画像2

画像3


見頃の時だと、火をくべているあたりまで光が来るそうです。


もし行かれる方は、炭の匂いがついても良い服で行かれることをオススメします。


◯Application : Lightroom Classic 
◯Base Preset : Cinematic
◯Camera : Canon 5D Mrak 3
◯Lens EF 24-70mm F2.8


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

プリセットの販売もしています。
⬇︎詳細はこちらから。
https://note.com/7010aim/m/mf1e8b6592bf3

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲



7010
➡︎ instagram https://www.instagram.com/n.sugiura.photo/
➡︎ Twitter https://twitter.com/7010_mpm

#Lightroom
#Lightroompreset
#カメラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?