フローラS マイラーズC 振り返り

まずマイラーズCから

インディチャンプ

強かったですね

今回のメンバーでは格が違いました

次走も楽しみです

馬場が良かったので、

ランスオブプラーナ、ベステンダンク

どちらか残ると思っていて、

展開もほぼ予想通りなのに、、

馬券は外してしまいました


ヴァンドギャルド

出遅れも最後良い脚使ってました

開幕週前有利の中よく追い込んだ

と、だいたいの方は思うかもしれませんが、


私は末脚は認めつつも

前半出遅れもあり、

競馬に参加せず、

体勢決してから追い込んでくる馬


こういう馬は、次走勝ち負けまでは厳しいと思います

ヴァルディゼール

馬体増での前走完勝に

期待してましたが、

ん〜、

重賞では厳しいのかもしれません


フローラS

スカイグルーヴ……

新馬圧勝から色々な期待がありましたが

ちょっと次走以降も買いづらいですね


馬体重はー14キロでした

控える競馬を試したとの情報もあります


しかし普通に

力負けのようにしか見えませんでした

復活はして欲しいですが、

怪物レベルではないのかもしれません

フローラSのレースレベルも疑問に思います


馬券も完敗です!


余談ですが、

横山武ジョッキーは3連勝しましたね

最終レース3連単頭から持っていて、

相手を間違えまして、個人的にはモヤモヤでした


今週はスッキリ的中したいです


読んで頂いた方ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?