見出し画像

おすすめYouTubeチャンネル



長引く自粛もあって、YouTubeにハマった方は

多いのではないでしょうか?

実は私もそのひとりで、自粛を機に毎日動画を

観るようになりました。

今回は、たくさんあるYouTubeチャンネルの中でも

私が特に好んでいるチャンネルをジャンル別に

ご紹介したいと思います。

有名人編

私はLARME時代からずっと好きなAMOちゃんの

YouTubeチャンネル。センスあふれる

アイテム紹介や可愛いお子さまも拝めるので

眺めているだけで幸せな気持ちになれます~!!


こちらは元AKB48の小嶋陽菜さんのチャンネル。

自身のブランドherliptoをはじめお洒落なお洋服と

コスメはどれも真似したくなっちゃう♡

愛猫けむしちゃんもとっても可愛いです🐈


ヘアメイクアーティストである河北さんの

チャンネル。YouTubeを見ていると、なぜここまで

河北さんが愛されているのかよくわかります。

魔法のようにささっと、でも一瞬で印象を

変えてしまう高い技術力はもちろん、その魅力的な

お人柄に惹かれてファンになりました。


こちらは芸人さんであるミルクボーイさんの

チャンネル。元々のネタもとっても好きなのですが

おやすみミルクボーイシリーズはささやきながら

漫才されるおふたりが面白くって、ついつい何度も

聴いちゃいます。



食べ物編

こちらのmocha mochaさんのチャンネルでは、

童話みたいに可愛いお菓子が作られていく工程を

載せられています。そのお菓子たちはどれも

美味しそうで、食べたくなって私もよく真似しながら

お菓子を作っています🥣


 代々木上原のお店pathさんの公式チャンネル。

まだこちらのお店には行ったことがないのですが

前からずっと行ってみたいお店のひとつで、動画を

見ながら思いを馳せています。特に

フレンチトーストは今度作ってみる予定です♡


大食いYouTuberさんで一番好きなNadoちゃん♡

Nadoちゃんは食べる表情がとってもきゅるきゅる

可愛くて、見ていてお腹が空くと同時に幸せな

気持ちになります。こんなに愛嬌たっぷりにごはんを

食べたい! 旦那さんとのやりとりも素敵。



Vlog編

Instagramメディアからのチャンネルである

Sucleのチャンネルでは、20代のおしゃれな

女の子たちの日々の生活が垣間見えます♡

丁寧に生きるモチベーションが下がったときに観ると

私も明日から頑張ろう!って思えます。


韓国Vloggerさんで一番好き♡ 特にプロポーズ動画は

女の子の夢が全部詰まったようなロマンティックさ!

旦那さんとごはんを食べるシーンはいつも幸せそうで

いつかこんな風になりたいなあと憧れます。


ファッションセンスが好みでよく見ているuraさんの

チャンネル。お顔出しはされていないものの

雰囲気だけでしっかり魅せられてしまいます。

紹介されているものも全部参考にしています💭


月ちゃんはお顔がタイプで見るだけで眼福👀♡

持ち前のセンスの良さもあって、月ちゃんの紹介で

欲しくなった・買ったものも過去たくさん…!

メイク動画は特にもう何度も観返しています。


フレンチシックな魅力あふれるmangataという

ブランドのクリエイティブマネージャーである

真由子さんのチャンネル。mongataのお洋服の

魅力はもちろん、映画のように素敵なVlogに

惚れ惚れすること間違いなしです。


韓国のブランドdepoundのブランドディレクターの

方もYouTubeをなされています。自身のブランドも

交えたお部屋やファッションはセンス抜群で

真似しちゃいたくなります。私はparis vlogが

特にお気に入り♡ いつか同じ所を訪れたいです。



ダイエット・美容編

私が自分がXO脚だということに気付くきっかけと

なったのが森さんのチャンネル。ただ足痩せ

トレーニングを教えてくださるのではなく、何が

原因か、そしてその原因を治す方法から

教えてくださります。森さんは著書も役立つものが

沢山なので、ぜひ一度手に取っていただきたいです。


大好きな田中みな実ちゃんの通うパーソナルジムの

トレーナーさんである玉置さんのチャンネル。

ルーティン化しやすい長さ・負荷で取り組みやすく、

みな実ちゃんみたいな体型をモチベーションに

日々こちらを観ながら取り組んでいます。


しっかり鍛えられているのに女性らしいスタイルで

かつ、内面も外見と同じように柔らかくも芯のある

ゆりさんのチャンネルは、もちろんトレーニングも

参考になるけれど、同じくらいマインド面にも

良い影響を与えてくれる、私の幸せの活力素です。


ダイエットVloggerさんであるアグリーキキさん。

宅トレ中心にダイエットを行う日常は、可愛らしく

写されていますが、たまに吐かれる弱音に

とっても親近感を覚えて、ダイエットの

モチベーションが上がらない時必ず見ている

こちらも大好きなYouTuberさんです。


40代と思えない美貌の持ち主である

皮膚科内科医の友利さんのチャンネルでは、

含まれる成分に基づいておすすめできるスキンケアを

目的別に紹介なされているので、安心、信頼して

参考にさせていただいています。



癒し編

私の世界でいちばん好きなYouTubeチャンネル🐶

上品なルディーさんとお茶目なポンキ、見ていて

きゅんきゅん必至の可愛さです! どの動画も好き

ですが、特にポンキの寝顔とルディーさんが

元気いっぱいサンバ妖精している動画たちを

よく見ています💓



以上、私の大好きなYouTubeチャンネルの紹介

をさせていただきました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?