見出し画像

ノートに書いていること、書き方📚

こんにちは🐈

「ノートに何を書いていますか?」
「ノート術教えてほしいです!」

そんなメッセージをインスタでとっても頂くのですが、
一言でお伝えするのは難しかったので
ここにまとめることにしました📔


ノートを書く前のわたしは

・何をしたいのかわからないけど変わりたい
・自分のことがよくわからない
・人生をキラキラさせたいけど何をすればいいの?
・新しいことを始めたいけど勇気がでない

・・・
「わたしの人生こんなもんでいいの!?」と、
とーってもモンモンしていました💭

だけどノートを書くようになってから
自分のことをきちんと理解できるようになり、
「心地よく生きるためには?」
「理想を現実にするためにどうしたらいい?」
それが明確になってセルフラブにつながり、
考え方も生き方も大きく変わりました😌

そして今ではノートタイムが欠かせない本当に大好きな時間になっています🐈🌷1ヶ月半で分厚いノート1冊まるまる使い切っちゃうくらい(笑)


ノート術の魅力をしっかりとお伝えしたい!と一生懸命書いていたら
かなりボリュームのある記事になりました、、♥️

より参考にして頂きやすいように、
わたしが実際にノートに書いていることも載せてます(恥)

わたしの本音の部分や悩みもたくさん書いているので、
「ノートについて本当に知りたい」
という方だけに読んでいただきたく限定公開といたしました。


ではでは、
可愛いノートとペンを用意していっしょにノートタイム楽しみましょう〜💗

ここから先は

2,138字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?