見出し画像

「会社を辞めたい…だけど…」というときにしたこと

こんにちは🐈


前回の記事を読んでくださった方、ありがとうございます💖
反響が大きく本当に嬉しかったです( ;  ; )

感想をインスタのDMに送ってくださった方もいて😢
嬉しさのあまりすぐに夫に報告した😢♡

ドキドキしたけどがんばって書いてよかったです…✨

https://note.com/6v6_nyan/n/nd4c7c0e598e8

考え方や生き方が変わったノートの書き方や、
実際にわたしが書いていることなどをご紹介しているので、
♡現状にモンモンとしている
♡変わりたいけど勇気が出ない
という方はぜひ読んでみてください💌


そして今回のテーマは、
わたしが「会社を辞めたいけどどうしよう…」と悩んでいたときにしたこと。

会社を辞めると、
入社試験も、入社してから必死に覚えたことも、過ごした時間も
全部が無駄になるような感じがして…

「新しいこと始めたい」
「もっと好きなことで働きたい」

と思ってもなかなか動き出せずに時間だけが過ぎてた😢

そんな時にしっかりノートを使うようになって
わたしの人生は本当に大きく変わりました📔


♡仕事を辞めても大丈夫!という安心感
♡好きなことをしようという決意

これを得られたノート術をワークにしてお伝えしていきます🌿

ただこれは仕事を辞めることを勧めるものではなく、
「会社辞めるか続けるかどうしよう…」というモンモンを取り除き、
心地いい働き方を見つけるためのノート術
になります🤍

前置きが長くなりましたが、
わたしが実際に書いていたことやリアルな悩みについても
載せているため限定公開としております。

お金のお話も✊

不安をなくして、行動できるようになりたい!
モンモン期から脱出したい!
と本気で思う方だけ読んでください🐈

ではでは、ワーク形式になっているので、
お気に入りのノートとペンを用意して
これを読みながらノートタイム楽しみましょう〜✊✨

ここから先は

2,518字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?