るろうに剣心 最終章 the Final #1

⭐️3.5
行儀の悪いドライブ鑑賞を実験的に取り入れてみました。
結論、映画はドライブ鑑賞に向いていない。
細部に目が行き届かないため深い感動体験を得るのは難しい。
映画の種類によっては(コメディなど)続けてみようと思う。

1作目がとても好みで良かったが今作はアクションシーンが多すぎる感じがしてしまった。アクションは必要最低限でいい派なのでガチャガチャしすぎな印象を抱いてしまった。
佐藤健は相変わらず素晴らしい俳優だし、蒼井優の存在感も凄い。神木は天才キャラが本当に似合うなと実感。
機会があればしっかり大画面で見直したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?