I took the left fork of the road. 左の分岐を俺は進んだ

I took the left fork of the road. 左の分岐を俺は進んだ

六本弦
00:00 | 00:00
分岐はどんな人生においても常に存在しているであろうし、
気づかずその分岐の選択を日々している。

究極は二択。

多分俺が進んだ分岐は間違ってないだろうし、
誰がどんな分岐を選んでも、何も間違いなんてことはひとかけらもない。

後になって思い出して、
あの分岐を右に行ってたら、違った結果だったかもな。
ってことがあるだけで、
決して今の分岐を進んでいることに後悔はない。

君は、その分岐を右に進んだだけであって、
いつかその分岐の先に、
交差点があるかもしれないし、ないかもしれない。

とにかく進めば、いつかまた交差することもあるかもな。

今後悔しているんだったら、
この先の分岐を進むしかないんだろ。

だから、途中のシンセリードは左しか鳴らさない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?