見出し画像

新年になったので

早速新しいことを始めようと思います。
正確にはこれまで続かず挫折していた"文章を書く"ということを再開することにしました。
文章を書くことが非常に苦手なので、今回も続くか分からないですが、ゆっくりと書いていこうかと思っています。

日記だったり、写真のことだったり、頭の中だったりとバラバラになりそうですが、こんな人間もいるんだな〜、くらいに思って見て頂けたら嬉しいです。

最初なのでざっくりと自己紹介して終わりにしようと思います。

年齢: 20代
出身: 関東
仕事: 写真屋
特技: 環境に適応すること
出来ること: 写真、旅、ダイビング

ざっくり過ぎるかもしれませんが、今回はこんなところで。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?