見出し画像

【ファッション月報】2023年11月

こちらで宣言した通り、今年度は服飾費の予算を守れるようにファッション月報を投稿していきます。

今年度の服飾費の予算はズバリ24万円。

今月購入したものを振り返っていきます。
(基本的に支払った月が当月のものを記載し、受け取りのみしたアイテムには触れない方針です)

とはいえ、今年度は既に予算計画が崩壊しているため、来年度の予算策定に向けてログとして投稿します。

靴下

購入金額は ¥6,462 です。
※送料込・ポイント利用あり

前月購入した靴下を履いていて気づいたんですが、座った時に履き口の部分が見える👀恥ずかしい🫣

ハイソックスタイプじゃないとこりゃダメだとなり、探したところあるじゃないか………!!!!
と購入に至りました。しかも2足。

寒くなってきたしちょうど良いかなと。
そして色を間違えたのでもう一色を2足買い足しました。

そしてもう一つ、柄シャツコーデ用の靴下も買いました。

ずっとくるぶし丈のカラーソックスを履いてましたが、流石に冬は長めの靴下にチェンジしたいなと………
(去年はくるぶし丈のままだったけど……)

ちょうどTOGAがコラボしているなと見に行ったところ、素敵な青い花柄が💙
発売日に待機して無事購入しました。

ここ数ヶ月靴下を毎月購入してるな……🤔

まあ元々ストッキングばかり年中履いており、全然持ってなかったのでしょうがないね。

パタリーさんのイヤリング

購入金額は ¥16,500 です。

こちらのnoteにも書いたイヤリングをお迎えしました。

この1年での失敗を踏まえた上で、今までにない満足感を覚えたのでいつもより後悔はないです。

何よりりえさんから直接買えたし、めちゃくちゃ可愛い🧡💙

冬のキレイめ制服では多用していくぞ〜〜!!!
オフ会でお会いするガールズは是非「あっ🫵」て指差ししてください✨

結果

ということで、今月の服飾費の合計支出は…………

¥22,962

ここまでの合計支出額は……………

¥603,967

今年度の残り予算は………………

-¥363,967


今月こそは計上しないと先月言ってましたが、見事にフラグ回収しました………

もう来月こそはなんて言いません。


来年度こそは………私も予算計画を守りたい……
マモリタイ………………

あと予算計画崩壊ガールズと4人くらいで「今年の予算計画どうだった?反省会」をやりたいな…………忘年会的に…………☺️🍷(新年会として次の抱負宣言会でも可🙆‍♀️)