見出し画像

ヨガマスターのお言葉

どうも。成人済のいわひです。

ご成人になられた方も、そうでない方も

こんにちは。

新成人の皆様にもって来い?

偶然、知ることが出来た言葉を

そそくさと抜粋します。


「行(ぎょう)とは、

自分の足で階段を一段

ずつ上がっていくようなものだ。

われわれは

自分で考え、行動し、試行錯誤し、

自分で道を見出さない限り、

階段を上がることはできないのである。

誰も手を引いて

引っぱり上げてはくれない。」

ヨーガ行者 成瀬雅春さん


ぞくっとしました。

先日、尊敬する方から、

自分の足で階段を一段ずつ上がるように

成長していくのです、と言われたばかり。

そして昨日、豆乳を本質を

リーディングしていた時に、

人が簡単に引っ張り上げられる

ビジョンを見ていまして。

偶然の一致でしょうか???

いやいや、

仕組まれ感がひしひしとします。

人間を楽々と引っ張り上げる怪力の持ち主

普通に考えただけで怖い。人外…。

他人や人外に頼ったら、

自分の糧にはなりませんね。

相手が伸びるだけです。


豆乳の味がいまいち好きになれない私は、

妙に納得してしまいました。

やはり、いいエネルギーではないのねと。

今まで以上に、今後は

飲む量をセーブします。

飲みたくてたまらない時には

適度に飲みますが(笑)

私には豆乳より好きな

ライスミルクがあるので

問題なしで御座います。


いやはや、2日連続でメッセージを受けて

わくわくしてます。

新しい発見をしたら、どんどん書いて

載せていこうと思いますので、

またお付き合いいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?