見出し画像

Day146:30日+α 在宅ワーク&引きこもり実験(延長戦)@LA:お買い物の楽しみ&週末の野望

引きこもり生活を記録し始めて146日目です。
(この記録を取り始める1週間前から引きこもりを開始)

色々と忘れそうなので、ルーティンとして簡易記録だけをつけていきます。


Day146:8月14日(金)

昨夜の就寝:12:30am
今朝の起床:8:50am


今日の食事
朝食1:みかん、コーヒー
朝食2:ヨーグルト
昼食:ケールのサラダ、お好み焼き
おやつ:アイス、ナタデココ、スナック菓子
夕食:なし

今日の運動
散歩20分、スクワット10分+体幹トレーニング10分
Fitbit は約6,400歩。
「スクワット&体幹トレーニング30日チャレンジ」68日目!


その他
なし


今日の感想

今日は午後が休みだったので、久しぶりにショッピングモールへ行ってみた。

そもそも平日の昼間に行く機会があまりないので比較対象がないのだけど、
けっこう空いていて。

とても好きな服屋さんも営業を再開していたので、そこで髪留めやピアスを買ってみた。
店舗で実物を見ながらの買い物って、何だか楽しいなぁと改めて。

これまで当然のように享受していたもののありがたみを、改めて実感しました。


しかし、まだボストンの配送センターに頼んだユニクロのアイテム(注文は2週間前)、いつ届くのかな。

さ、この週末、映画見て本を読む週末にしよう!明日は40度まで上がるらしいけど!

メモとして。今週末にしたいこと

1、映画「ティファニーに朝食を」を観たい

2、映画「Rent」も観たい

3、書籍「もっと幸せに働こう 持たざる者に贈る新しい仕事術」を読みたい

※ファッションバイヤーMBさんの書籍。よくYouTubeを観て気になってた人。知人がこの本を絶賛していたので、読んでみたい!

4、書籍「小澤征爾さんと、音楽について話をする」

※村上春樹さんと小澤征爾さんの対談の本。英語版と日本語版、両方を知人からお借りしたので、読み比べをしてみたい!

5、書籍「Never Let Me Go」を読みたい

6、カレー粉でカレーを作りたい

7、ブルーベリージェラートを作りたい

8、マニキュアを久々に手に塗りたい

9、ベーグルサンドを作りたい

10、お盆なので、実家に電話を入れたい


さ、どこまで出来るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?