見出し画像

100マイルランニング企画(第18話:初期微動)

ヨッコラセット!みなさんこんばんは!noguです!
本日、マイルランニング企画第18回目!
現在所持している武器は、「景色」「記録」「パートナー」「音楽」「写真」「日記」「筋トレ」「ポイント」「装備」
計9種類!

本日はですね、実はこのエリアでのランニングが最後!明日引越しをする兼ね合いでラストとなりました!(引越してからもやれよ「継続」な。)

それでは本日も最高の天気の中、Let's Running!

さて、今日お話ししたいのはですね。
事件です。初期微動なんです。
何かと言うと、
今日はこのエリアラストということで、、、
新しいランニングシューズも少し慣れてきたということで、、、
最高記録を目指して走り始めた。
スタートしてからものの2分後に事件は起きた。
ピキっ!
あ、やばい。一瞬で悟った。
ふくらはぎに痛みが。。。

なんとかペースを落としながら走りきったが、走り終わったあとまた痛みが。

調べてみると、、、
軽い肉離れ。もしくは筋膜炎という症状。
子供の頃はストレッチなんてとバカにしていたツケがまわってくるとはこのことだ。

軽い痛みだったので、何とかなったがもうこの身体はいつ主要動に巻き込まれてもおかしくない。
入念なストレッチを。心掛けて。

そんなこんなで本日も無事ゴーーーーール!
今日の結果は、

何やかんやで途中からアドレナリンが分泌されたので、ハイペースで走ってしまった。危ない危ない。

ということで今日はこんな感じ!
明日は朝から引越しなのでランニングは久しぶりのお休み!(明後日絶対戻ってこいよ。)

ホンジャマカまたね〜。

<100マイルランニングまで残り>

ご興味ある方は是非ダウンロードしてみてください!
■Runkeeper(ランニングアプリ)
https://runkeeper.com/user/2872669496/activity/1486730560?tripIdBase36=ol5sn4&activityList=false&

■FiNC(ヘルスケアアプリ)
https://finc.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?