生きづらさを克服してみた結果(笑)

別の生きづらい生き物になった(笑)。

そこそこ個性派(非定型発達)→マジョリティ風個性派(定型発達風)→少数個性派

孤独→孤独は幸い→孤立

夢想家→現実家→現実つまんね

もともとは分母の大きい個性派だったのが、もっと少数の個性派になった(笑)。

普通の人を目指して努力をすれば、普通になれると思っていた。

現状、普通の人の言ってる事普通によくわからない(笑)。

もしかすると今も発展途上で、この先に普通が待っているのかもしれない。

それを待つには寿命が足りないかもしれない(普通を目掛けて20年経過中)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?