見出し画像

note

初めまして。鹿鳴です。

くるりのノートを読んだ事がきっかけで色んな人のノートを見て回るのが趣味になり、そうしてるうちに自分でも書いてみたくなって始めてみました。

日常の中での出来事を少しづつ掘り起こしたりして書く事を習慣付けていきたいと思います。

今は特に何もないから大好きな京都タワーの写真を理由もなく載せておきます。

京都タワー良いですよね。くるりと言えば京都タワー。

京都に着いた時最初にお出迎えしてくれる京都タワー。早朝の新幹線に乗るために前乗りして下のホテルに泊まった時めちゃくちゃ楽しかったな。

東京から地元の兵庫県へ戻る時いつも新大阪で降りるのに京都タワーを見るためだけに京都で降りた事があります(笑)

ちなみに写真はGoogle Pixel 4aにて撮影。ミドルクラスの端末とは思えない夜景モードの美しさ。

何かネタを思い付いたら随時更新していきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?