見出し画像

全部間違っていた!二頭筋を筋肥大させる方法!今すぐやり方を変えよう!

私は間違っていました。私の二頭筋のトレーニングは、二頭筋を太くしないトレーニングだったと言っていいかもしれません。扱える重量は少しずつ伸びてきていたのに、サイズは殆ど全く太くなりませんでした。たびたびこちらのチャンネルでも「腕が太くならない・・・」とこぼしていたのですが、その原因がようやくわかりました!!今日の動画は、何人かのトレーナーのネット記事を参考に作成しております。二頭筋のサイズで悩まれている方は必見の内容になっていますので、絶対に最後までご覧ください!

二頭筋に関しての発信

まずトレーナーのブレット・コントレラスの二頭筋のに関しての記事の内容を紹介します。結構衝撃的な内容です。

10年前であれば、バーベルカールをピラミッドセットで行う事を勧めていたでしょう。そして5年前であれば、高重量の荷重チンニングをすすめていたと思います。でも今の私のお勧めは全く違います。

ブリタニー・カウンツらの最近のトレーニングの研究の結果はとても興味深いものでした。

ここから先は

979字 / 3画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートよろしくお願いいたします。英語圏のトレーナーやトレーニーのブログを翻訳して有益な情報を届けていきます!