43.ひとりきりのクリスマス



8、9年ぶりくらいの一人で過ごすクリスマス。

こんなに寂しい気持ちでいっぱいになるなんて…

仕事中、ふと「何でこんな日に仕事してるんやろ」って思ったけど、特に予定もないやん!私!笑

毎年必ず彼と過ごしてたのに…。

イブイブにスーパーに買い物いったら、周りの人たちが羨ましくて悲しくなってきて、その日の夜は泣きながら寝ついた。

周りも街もキラキラしてて眩しすぎるよ…

ほんまやったら、ケーキ買って、チキンやピザ買って、私の家で過ごしてたはずやのに。

なんで1人なんやろ。彼はおらんのやろ。もうほんま、わけわからん。

高望みはしないから、彼に会いたい。生き返らせてほしい。それだけでいいから。他は望まんから。私と彼を離さんといて…私には彼が必要なんです。。

また最近いろいろ考えて落ち込んでる。

ちょっと緩むと、そっからガタガタになる。元々泣き虫やのにすぐ泣くようになってしまった。

なんで私はこんな目にあってるんやろ?不幸なんやろ?私にも彼氏がいたのに、なんでひとりぼっちなんやろ。

寒い中、手を繋いでイルミネーション見に行ったりしたかったよ。。



人って、一人では生きてけへんなとつくづく思う。孤独にも耐えられへん。誰かと一緒に住みたい。家で帰りを待っててくれる人がいてほしい。でも、もう裏切られたりしたら心がもたないから誰かと深い関係になるのはこわい。浅く、広く、、、交友関係は今はそれでいい。


年末になっても最低最悪な2020年です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?