見出し画像

日曜の夜のメキシコ料理−玉鬘−

こんにちは。
昨日の夜作ったメキシコ料理を紹介します。

メニュー
・ワカモレ
・タコス
・ケサディーヤ
・お野菜ピクルス

メキシコ料理の中で、とっても簡単なのはワカモレ。
アボカドをつぶして、コリアンダーや塩、玉ねぎやトマト、レモン汁を混ぜるだけ!

ナチョスチップス(ドリトスとか)にディップして食べたり、トルティーヤに塗って食べても美味しいよ!
辛くしたいときは唐辛子を入れたりするよ(^-^)

これにクリームチーズを混ぜても美味しい!

メキシコでは日本でいうたこ焼きパーティーみたいに、タコスパーティーをやるみたい。
タコスも簡単に美味しくできるから、みんなでやっても楽しいね。

#メキシコ #メキシコ料理 #レシピ #日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?