見出し画像

鮎乱日記②6/26

こんばんは。現在、27日の0:45です。明日はバイティーがあるので、いつも昼過ぎまで寝ているわたしにとっては早起きの日です。

9時半起き。

早いなあ。こんなこと言ったら毎日ちゃんと朝早く起きる民達にボコされんな。

なる早で寝たいんで手短にいこうかね。


今回はですね、前回言ってた男の顔について語った夢について。本当に誰の特にもならない勝手な好みなだけの話なんですけど、まあ、お付き合いください。選り好みできる顔面じゃないだろって意見は……真摯に受け止めます。笑

まず何人かは知ってるかもだけど、わたしの顔面のストライクゾーンは広いけど変なとこにある。好みだからってすぐLOVEにはならんけど、めっちゃ興味の対象にはなりうる。そして付き合うのは、絶対的にいくら性格が魅力的でも顔が好みじゃないと無理。付き合ってもいつか限界がくる。

どうせイケメンだったら誰でもいいんだろ

誰かが言うでしょうね。でも、イケメンの定義って人それぞれだし、そんなこと言うあなただって、自分をイケメンと思わなくたってさ。一般的にイケメンと言われなくたってさ。誰かの好みかも知んないじゃん。上を向いて歩こう。

まあそもそも、わたしが顔面重視なだけでそんなことない人はいっぱいいるからね。

まあまあ落ち着いて。

でも顔面が好きだったら結構なんでも許せちゃうのかもしれないクズ女なのかもしれない。奇跡的に彼氏は顔面も好みで、人柄もいいので金を巻き上げられることもなく、なんなら大変大事にされてますので神はわたしを見放さなかった。と思う。(やめてー何も言わないでーいじめないでー!!)

はい黙ります。

実質黙ってるんで、さっさと指動かしますね。

セクシー系、可愛い系、ドS系、わんこ系、ニャンコ系、うさぎ系、ストリート系、体育会系、秀才系、おじ系、社会不適合者系etc、、、いろんな系統があると思うけどわたしは全部好き。特に好きなのは、顔がとにかくセクシーな人。特徴としては、ほくろがあること。眉毛キリッとしてる。面長。目は細くて三白眼ならなお良し。みたいな感じかな。思い浮かべたのはMOROHAのギター担当のUKさん。

えろすぎる。顔面が。罪。

写真載せたいんだけど、みんなの手を煩わせたいので己の手で調べてください。お願いします!!!!

共感してくれる人は多くないんだけど、わたし的には未だ超えてくる人はいないね。

この顔にやり捨てられても文句は言えない。

言え。

いや言えない。

夢ではね、なんか目の前に好みの顔の人がいて、その人に向かってずっと君の顔はすごいいいよ!!って熱弁してた。初対面でね。

通報されても文句言えない。

うん。

やっぱり言えない。

常日頃から結構人の顔は見る方で、好みの人がいると本当にテンション上がるんだよね。大学のでっかい講義室の授業の時とか、電車の中とかそこら辺歩いてる時とか、車運転してる運転席の人とか、お店の店員さんとか、バイト先のお客さんとかね。でも全然知り合いたいとかはないんだよなー見てたい。あ、そして伝えたい!!誰かに今こんな素敵な顔面がいたのって伝えたい。出来れば本人に伝えたい。だから多分こないだみた夢は、願望が現れちゃった感じだね。わたしらしい夢だ〜って思ったもん。

もう恋愛脳とかじゃなくて、好みの顔面が見たいだけの人なんですよ。顔面オタクなんかもしれん、

好みの顔面探しは、宝探しって感じで楽しいからみんなもぜひ見まくってみてね。



好みの顔面について語り合いたい人とかいないかな〜?一緒に語ろうよ〜!

今回のできっとみんなからの印象は悪くなったと思うけど、書きたかったから仕方ないよね。普段は人から嫌われたくない人間だけど、たまには自分をさらけ出しちゃおって感じ!

そんなに綺麗にまとめらんなかったし、何が言いたいのかよくわからんかったけど

へーそんなこと考えてたん、うけぴ

くらいに思ってくれると本望

そろそろ寝ましょうかね。うわーこの記事あとで後悔しそーー

まあいっか。こんなことにもいちいち勇気がめっちゃいる。ビビりあゆらんど。

一緒に世界と向きあってくれてありがとうね。(いや言うんかい)(寒いねん)(ねむ)(ぴ)













この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?