見出し画像

鮎乱日記⑤8/1

もののけ姫の感想はもう諦めたまである。

お久しぶりです!

だいぶサボってたね〜何もかももののけのせいだな。嘘です。すいません。

久しぶりだから最近思うことをぱーっと書きたい!是非共有させてくださいませ


最近さ、居酒屋に行く機会がすごい減ったのね。

こんなご時世なんで当たり前なんですけど。

それでなんか最近禁断症状みたいな変なツイートもしてたと思うけど、居酒屋で密集してお酒のみたいっ…!っていう気持ちから

「タバコの匂いを嗅ぎたい」

という謎の欲望に駆られてまして…。

こんなこと初めて!自分で吸いたいって気持ちはないんだけど副流煙したい…(?)

やばいよーーなんだこれーー

今までは歩きタバコの横をチャリで通りかかるときは!!絶対!!息止めてたんだけど、最近みんなマスクしてるから歩きタバコも減って息止める機会もなくなっちゃった。まじめっちゃ少ない。たまに見つけると横を通るときにわざわざ嗅ぐように息吸い込む系変質者になってしまった。

歩きタバコ野郎も気持ち悪がるよ〜〜

歩きタバコはやめようね〜〜


あとあと、マスクしてるといえば私マスクしてることを良いことにめっちゃ口動かしてる。マスクの下で。

だいたいは歌ってる

音楽聴いて帰る時とか、バイト中とかもわりかし…あと電車とかでも前よりも躊躇なく笑ってるしな

隠れてることをいいことにあゆらんどの口元が自由になっちゃってる

てか、帰りのチャリの5分って私の中でめっちゃ重要視してるって話はあまりにも有名なんですが、枠にいても一旦落ちてその時1番ハマってる音楽とか今聴きたいなーってやつとかお気に入りを駐輪場で選んで、

さあ!!

とチャリを漕ぐ。今までは目で歌いながら帰ってたんだけどマスクのおかげで口パクして帰れるまでには大胆になってます///

でもこれは共感する人多いんじゃないかなーって思うんだよね。

どうです?

やりません?

てか今日はめっちゃ暑かったね

8月に入った途端手のひら返しかよ!なんやねん!

え、てかもう8月?意味わからん速さだな

今年の大事な大事なラスト学生の代はなかったようなもんになるのね、、

さびし


あ!あと占い行ってきたんすよ〜

手相一回千円で友達3人で見てもらいにいったんだけど

なんか、ますかけ線もどき!みたいなこと言われて、あなたの人生波乱万丈ね。厳しい環境に身を置いた方が実力発揮するわ。

あと、わがままなところあるわね〜って言われた

笑笑笑笑

次、算命学2200円で占ってもらえるらしいから多分3人で今月行きます笑笑

あれ、なんかハマってね??

まあとにかく楽しかったので、遊び半分で行ってみるのおすすめです!

ではこんなところで!

今日も世界と向き合ってくれてありがと(卍)




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?