見出し画像

鮎乱日記③6/27

こんばんは

バイト昼からラストまでだったからハイパー疲れました。あゆらんのかわちいあんよが泣いてます。

電車で私とシンクロして脚組んでケータイ覗き込んでる君に揉んでもらいたいくらいだよ。服装は好きだけど顔は好みじゃないよ。靴下の色が独特。紺にパッションピンクのラインが入ってる。

勝手にごめん。

お先におります。

帰宅してさ、家にあったご飯がさ、どでか油ぎとぎと唐揚げしかなかったわけ。で、仕方なくこれだけで食べるか…って思ったら、🐓「おつまみにしてェ🥺おしゃけと一緒に胃に入りたいナァ🥺」ってぎとぎとの油をうるうるさせて懇願してくるから、こんな時間だけど飲んじゃうよおおおおおーーー!!いえーい

てかさ本当にバイト毎回鬼ロングで入るからクッタクタなわけよ。

でもさ。

今日はまつ毛が朝のまんま超うえ向いてんの!!!

マスクしてるのにだよ!?

男性にはわからないかもしれません。この感動が。

多分、今日はありえないほどわたしの顔にフィットする立体マスクだったから呼吸による湿気がまつげに届かなかったとおもわレル。なんて書いてたら、めんくんにスプーンもらったと思ったら、直吉がスプーンを投げた。

入ってくんなって!!!わたしの日記やぞ!!!

てことでわたしのまつげを優勝に導いたマスカラ下地を紹介します。

ギャルのみんな心して聞けな〜??

それは、、、、

KATE(ケイト) ケイト ラッシュマキシマイザーN EX-1 白半透明 マスカラ下地 

画像1

ふううううううううう!!!

1300円くらいです!

これはぺこちゃんも使ってるらしい神アイテム。誰でも簡単にイワンコフになれます。DEATHウインクできちゃいます。これは、男子も魅力的に感じちゃうんじゃい!?

羨ましいだろ〜1本取られちゃいたいでしょ〜ニヤニヤ



、、、、。


いやここまでは昨日書いてたんですけど、酔っ払って枠楽しくなっちゃってこれ以上かけなかったって昨日のあゆらんどさんが教えてくれたんで許しちゃおう。

もののけ姫見てきたから感想を書きたいのでこの日記はここで締めます笑笑笑

ごめんね

最後に好きな曲をご紹介!

・milet    の   inside you

milet(ミレー)はこれとusしか知らないんだけどさ、最近めっちゃよく聞いてて声とメロディがとってっも好き。かすれ声っていうの?切ない感じが出ていいよね。

壮大な感じだし、朝か夜かなー聴くなら。昼っぽくはないね

ミレーは喋り声と歌ってる時の声が全然違ってギャップにやられた感じはある。

歌う前と歌ってる間のギャップって言ったらカラオケバトルのU18を思い出すね。

あんなに歌う前おどおどしてたりちっせえ声でインタビュー答えるのに、歌い出したら大人顔負けの歌唱力で鳥肌ブワーー!みたいな。カラオケバトルは結構家族で見てるんだけど、U18はめっちゃ盛り上がる。みんな将来有望すぎて眩しい。負けて大泣きしてる姿とか、100点とって飛び跳ねて喜んでる姿とか感情移入が止まんない。まじおかん。みんなのおかん。ええやん。めっちゃ青春やん。西の方のおかん。

こう見えて意外と高校、大学と熱血系というか結構熱心に部活やらサークルやらやってたから懐かしいな。羨ましい気持ちもある。

まあ今もありがたいことに延長線上で熱中できるものがあるから、ちゃんと目の前のこと頑張んなくちゃね。


そんな感じだね

今日も一緒に世界と向き合ってくれてありがとう。(今回もいうのね)(はあく)(ねよ)(かな)



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?