見出し画像

5/21 METROCK 2017 Tokyo

初参戦しました!METROCK 2017!@ Tokyo

ミーハー感ありすぎて恥ずかしいですが、お目当てはsochmos…(笑)
どうしても生で見たくて、チケキャン使いました(笑)

Suchmosの出番、15:40からだったんですが、
やっぱり夕暮れ時から夜の雰囲気が似合うな~と思ったり。
カンカン照りの暑い中はあんまり似合わない人たちな気がします。
夕暮れ時の波打ち際のイメージ。

最後の最後に出演発表された関ジャニに、
思いの外テンションあがりました♡

この日だけは関ジャニらしいふざけた方向に行かず、
ロックで真っ向勝負!だったので知ってる曲は半分ぐらいだったけど、
良かった!けど、ツブサニコイ、生で聞きたかったなぁ。残念。

METROCK、初参戦だったけど最高でした!
青空の下、ベースごりごりのロックは!もう!よすぎ!

今年からUltra行くのやめて正解(笑)
都市型フェスだとしても、緑がある場所の方が良い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?