見出し画像

逢いたくて逢いたくて。

園まりさんです。

死にたくなっちゃうんですって!
逢いたくて逢いたくて。。。

私も逢いたい衝動に駆られることはありますが
死にたくなっちゃうことは
まだありません。
心が締め付けられることは多々ありますが
それがそのことなのでしょうか。。。
夜も寝れなくひたすらその人のことに恋焦がれる。。。
秋も深まって参りました。
人肌恋しい季節ですね?
読書をしても映画を見ても
心の中は貴方だけ。
お酒を飲めばその想いは加速するばかり。
タバコを吸えば淋しさに涙も涙も流れます。
感傷的な文面失礼致しております。

今宵もジェントルソウルの伝道師は恋をします。
どうか皆様明日もご安全に。