見出し画像

ほんまでっかDV


こんばんは。お身体にお気をつけくださいね☆彡

さじかげんのいいかげんさはあつめにはったりんくのたぶおしからの
ながれるときのせつなさをしんみりかするきづぐちなめるこよいであったりなかったり?

おみをつけ

こよいもやうやうにしてまどをあけるかんきです
よみづらいひらがなせんてんすもなれるとあらふしぎどうしたことでしょう!ふしぎなおとぎのおとぞうしにあそんでもらっているじぶんにきづくでしょう☆彡
おみをつけにはおきをつけでとにもかくにもです!せきにんもんだいぼっぱつなんてざらですよね?たとえるならきをつけてじこしてね!みたいなにゅあんすみたくなっちゃいます。。。

しつかりね

しつをかりてでもひろいへややひんをたかめましょうなんてどうきづけもしてみたいですが。。。いいんですよね?それでね!プロヴァブウリイ。。
バブリーでいきやしょうぜ!
おやかた!
もちろんだぜ。ハニー☆彡
つかのまのきゅうそくだ!がんがんぎんぎんごんごんじょやのかねがことしももうこいしいぜ(^_-)-☆

しゅうまい

今宵も有難うございます!!
はい。おしゅまいです。
あ、つづきますけど。。。今宵はお主舞いですね!