6畳半メガネの自己紹介

初めまして6畳半メガネと申します。

私はプログラミングやWeb関連について勉強している大学生です。JavaやUnityを使用する際に必要なC#といったプログラミング言語や、HTML,CSSといったマークアップ言語などを主に勉強しています。

私は以前から自分のことを発信したり学んだことを発信したりすることに憧れを持っていました。しかし、行動に移すことができていませんでした。

そうしてなあなあの日々を送っていると、大学の先輩から𠮟咤激励をいただきました。そのことをきっかけにとにかく行動をしようと決意しました。

そして、この自己紹介が最初の第一歩となっています。

私のnoteではとにかくいろいろなことを発信していこうと思っています。勉強の成果報告や、時事問題に関する意見、仮説の検証等ジャンルを問わず発信していこうと思っています。継続的に読んでいただける方からしたら統一感の無いものと思われて避けられてしまうかもしれませんが、それでもとにかく発信し続けます。

どうかお暇な時にでも読んでいただけたら幸いです。

twitter  https://twitter.com/6_megane


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?