8/27 違和感【コロナ0日目】

前日、なんだか夜更かしをしてしまったせいか、朝起きたらうっすら喉に違和感。ゴワゴワ感。喉風邪の手前みたいな。熱を測るも、36.7度。平熱が36.5度なので誤差の範囲だか少し気になる。

午前中は在宅、午後は会社で1時間程度の打ち合わせ後、歯科矯正のための抜歯。右上の親知らずを抜いてきた。この時歯医者の入り口の体温計では36.4度。体調も喉の違和感のみ。

20:00頃帰宅。明らかに体調が悪化。

歯を抜いた麻酔がまだ効いていて、痛みはない。けど悪寒がすごくて、いつも通りの空調設定なのに寒くて寒くてブランケット×2枚。体温を測ると37.5度。喉はまだ痛くもなく朝の薄らとした違和感のみ。やはり喉風邪を引いたのかなと思い早めに就寝。


次の記事は病院行くまで〜貰った薬を書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?