春財布

新しい財布が欲しい!病にかかっています(笑)✨

今の財布は、娘が産まれた記念に購入したので…使い出して、もうすぐ、4年。

アタオの長財布を使っています。

ファスナーがL字になっていて、内側の硬貨収納部分にはファスナーがないタイプです。

硬貨スペースにファスナーがないと、硬貨が内側でぐちゃぐちゃになりそうですが!

ならないんですよ〜!

不思議です!硬貨がスペースにちゃんと収まっています。

一度、バッグの中でメインのファスナーが半分開いてしまっていたことがありましたが、硬貨は全くこぼれていませんでした。



使い勝手は良いのですが、今度は二つ折り財布が欲しいと思っています。最近、小さいバッグが多いなぁと思い、荷物を少なくしたいという気持ちもあり、ですので。

いろいろ、検索中です!検索中も楽しいです✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?