見出し画像

この前久しぶりに大好きな環境に行ってきました🚗 ³₃

皆さんお久しぶりです!(毎回の挨拶)
6月5日、6日と私の大好きな音楽フェスに行ってきました!🙋‍♀️🤍
''こんな時期に行くの?''
というお言葉があるのも分かっています!
ですが、のロックフェスは、しっかりと感染症対策が行われています。
恐らく皆さんが思っておられる、ロックフェスは
✓密集
✓密着
✓密接
あれ、どっかで聞き覚えのある3単語,,,😮笑
まぁ、こんな感じで今のご時世危ないというイメージがあると思います。

実際は、

このような足跡マークがあり、人と人とが近くならないように対策が施されています。
なので1人のスペースが沢山あるので自由に踊れます🙆🏻👌✨
もちろん、声出しも禁止です🥺!!!
なのでロックフェスは危なくないんだよ!っていうのを発信しました!ご理解頂けると凄く嬉しいです🥺🤍

✱ ✱ ✱

さて、ここからは私の思い出話ですっ!笑
とーーーーーーっても久しぶりなロックフェス。
その名もSATANIC CARNIVAL!!!!


旦那と、旦那の友達2人と、私の4人で
レンタカーを借りて、会場である富士急ハイランドへ前日の夜11時に出発しました🚗 ³₃
車の中で、少しは寝ないとしんどいなぁと思っていましたが全然寝れず起きてました(笑)
途中から運転が私に代わり、初めてベルファイアを運転!!!!!
少し怖かったですけど案外運転出来たのでめちゃくちゃ楽しかったです🤍🤍🙋‍♀️
会場に着くなりもうフェス!!!!って感じがしてテンション爆上がり🤞🤞🤞!

一日目のタイムテーブルなんですけど、
私の大本命は、決めれません!(笑)
Dizzy Sunfist、SPARK!!SOUND!!SHOW!!、SiM、WANIMA
めちゃくちゃにかっこよかった😭😭😭🤍
やっぱり生音は最高です!!!!
皆さんもWANIMAは1度は耳にしたことがあると思いますが、他のバンドも暇な時に少し聞いて頂けると凄く嬉しいです🙋‍♀️🤍
その日の夜は、車で1時間ほど走ったホテルに泊まり疲れていたのでぐっすり寝ました🙋‍♀️

2日目のことは、また後日書かせて貰いますので!ぜひ!!!読んでいただけると嬉しいです🤍
いつも本当にありがとうございます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?