見出し画像

12/6 乃木坂46 4期生ライブ

配信にて行われた4期生ライブ。
11人+5人と新たな4期生としての初ライブは、
今まで以上にパワーアップした4期、そして、
個々の強みも露わになった最高のライブであった。

寺田蘭世が
「1+1が2って誰が決めたのか!」と言っていた言葉。
その言葉を体現していた。
100にでも1000にでもそれ以上にも。

今回のセットリストは
新たな一面が垣間見ることが可能であった。
卒業メンバーの楽曲も
新たな光が歌い、またスポットライトが当たり、
また歌が新たな色で壇上に姿を表す。
なんて素敵なのだろう。

アフター配信は打って変わって
ほのぼのトークとパジャマの可愛い姿。
仲の良さが垣間見れるシアワセな時間であった。

締めは在り来りの言葉だけど
「乃木坂46の未来は明るい」

<セットリスト>
影アナ:掛橋沙耶香、黒見明香、松尾美佑
M1:君の名は希望(C:遠藤さくら)
M2:命は美しい(C:筒井あやめ)
M3:インフルエンサー(C:賀喜遥香・田村真佑)
M4:走れ!bicycle(C:清宮レイ・柴田柚菜)
M5:ガールズルール(C:賀喜遥香)
M6:夜明けまで強がらなくてもいい

M7:ロマンティックイカ焼き
(弓木・林・矢久保・筒井・田村・北川・早川・賀喜)
M8:トキトキメキメキ(C:柴田柚菜)
(柴田・佐藤・松尾・黒見・清宮・掛橋・金川・遠藤)
M9:僕の衝動(C:筒井あやめ)(M7メンバー)
M10:ポピパッパパー(C:金川紗耶)(M8メンバー)
M11:ありがちな恋愛(C:遠藤さくら・賀喜遥香)

〜ユニットコーナー〜
(やんちゃなやんちゃん)
M12:孤独兄弟(賀喜遥香・金川紗耶)
M13:渋谷ブルース
(柴田柚菜・弓木奈於・筒井あやめ・掛橋沙耶香)
M14:白米様
(田村真佑・北川悠理・矢久保美緒・佐藤璃果)
M15:Threefold choice(清宮レイ・黒見明香・松尾美佑)
M16:心のモノローグ(遠藤さくら・早川聖来)
M17:自分のこと(林瑠奈)

M18:4番目の光
M19:図書室の君へ
M20:キスの手裏剣
M21:I see...

〜アンコール〜
EN1:Out of the blue(C:早川聖来)
EN2:乃木坂の詩

〜アフター配信〜
01:僕だけの光
02:あらかじめ語られるロマンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?