えっ無理ですかそうですか

日本人とか、「うまくいかねー」って思ったら大体孤独が原因だから

「福丸小糸」いるじゃん。シャニマスの。小糸ちゃんって、おもしれー幼馴染に囲まれてるけどなんだかんだ孤独だったよね

小糸ちゃんだけ別の中学行って、うまく行かなくて               やっといつものみんなに戻ったけど幼馴染全員が「海に出る」ために走り出しているように見えて焦ってた                           でもプロデューサーは、小糸ちゃんが三人の下へ走れるように見守ってくれてた

この中に誰かの恣意的な何かはないし、みんなが勝手に幼い頃目指した海へ歩き出しただけ

でもどんなに「勝手に」歩き出したってヒトは誰かと繋がっていないと生きていられない。だから孤独ってあっちゃいけないし、シャニPと繋がったおかげで、今はきっと小糸ちゃんも浅倉、樋口、雛奈と肩を並べてる

✌小糸ちゃん

画像2


孤独って気づきにくいし、当事者は何もアクション出来ないからマジでサイレントキラー                                           こんなにうまくいくわけないし、私だって今困ってる 




きっとありふれた悩みだし問題提起にもなってねーだろって自分の中だけで突っ込んでるカスみたいな状況だけど、孤独相。欲しいよね。だれか傍にいて欲しいよね。

高校生にもなって友達ゼロ人なのお前だけだからって自分で自分に言って

えっ無理ですかそーですか(オッオーッwwヲッオッオーwwww)

ダンス

(クリックしてテキストを追加)    

                                                                               

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?