見出し画像

Finally, I got back my MANKO kayak from the police\(^o^)/

小岩署より、2年前の2014年7月に押収された作品やパソコン類を(やっと!)返すと言われたので、本日、受け取りに行ってきました。 あの事件のお陰様で海外にも名前が広まりましたし、婚約までできたので、お礼に菓子折りの一つでも持って行こうかと思いましたが、公務員は受け取らないというので断念しました。 それにしても、警察は押収した作品や細かい紙類を、箱にも入れずにそのまんま持って行けと言うので、とても驚きました 「え、紙袋とか持ってきてないの〜?」とニヤニヤしながら…相変わらず性格の良い人が多いですね。 ついでに、個展のお知らせハガキをお渡ししようと思いましたが、 当時お世話になった、警視庁から派遣された刑事さん達はいらっしゃらなかったので、直接警視庁に送ることにします。 遊びに来てネ〜(^o^)/

よろしかったらサポートをお願いいたしまンす。