見出し画像

日本最大のLANパーティー C4LAN

こんにちは。GWに突入しました。
わたし的には明けてのイベントの下準備でGWは堪能できません。
 毎度のことなので良しとしてますが、子供には申し訳ない
気持ちでいっぱいです。

・LANパーティーとはなに?

 ここが難しいところというか説明しづらいのですが
PCゲームをみんなで遊ぼうぜ。的なイベントです。
いまささやかれているeスポーツとは直接的な関係は
ないのですが国内のプロゲーマーもプライベート参戦して
楽しんでいます。

 メーカーさんのご好意の差し入れや賞品もらえる
イベントが多数組み込まれています。



・C4LAN 2019 Spring

 わたしが照明やらなんやらで関わっているイベントです。
海外では1000~2000人規模で開催されているようですよ。
 このC4LANは日本で最大規模の400人+aの座席を用意して
日本最大規模の開催となります。

 日時 : 2019年5月9日~5月12日(開催から閉幕までノンストップ)
 場所 : ベルサール高田馬場
 公式サイト : C4LAN
 公式Twitter : C4 LAN | 05.10-12 @ Tokyo 

まだ少しチケットがあるようなので気になる方はぜひ。

・2019年4月8日の僕のオススメ曲 
 来日するようですね。
すごく楽しみです。

(You Can Still) Rock In America/ NIGHT RANGER


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?